toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2022/06/05

模様替え

基本的に僕の店は「珈琲色」・・・今の若い人たちのようにハイカラな内装にはしていません。

それでも季節によって、少し色を入れていきたい気分の時もあります。

ということで・・・


洗い場と店を仕切っている暖簾を、夏らしい感じのものに変えてみました。

生地はマリメッコで、縫製はお菓子部の部長にお願いしました(部長の他にも僕の店には帽子が作れたり、デザインができたり、熊野古道を2日で歩き通すツワモノ達がおります)。

ということで、夏バージョンの僕の店に遊びに来てください・・・PEACE!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿