toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2022/06/06

コロンビア アンディスコンドル

 アンディスコンドルは僕らのブランド!

僕の店が19年前にオープンした時から、とよとみ珈琲のコロンビアは「アンディスコンドル」・・・・特徴はとにかくマイルド!!!

ということで、今年も海を越えてやって来ました!


本当にきれいな豆・・・期待が膨らみます。

とりあえずファースト焙煎・・・

カップしましたが、なかなかいいと思います・・・もう少し煎り込んで、色々やってみますね。

これぞ令和のアイスコーヒー・・・ニカラグアを急冷してみました・・・蒸し暑い季節に今までにない味わいを楽しんでいただけると思いますのでぜひリクエストしてください。

ということで、今日も「とよとみ珈琲」通常運転、明日もぼちぼち頑張ろう!PEACE!

0 件のコメント:

コメントを投稿