toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2022/04/25

OHANATRUGK

夕方の良い時間・・・かっこいいフードトラックがやって来た!



この春から大人気営業中!


なんとこのトラックで出しているラテやドリップコーヒーは僕が焙煎したもの・・・出店状況はインスタでチェックしてみてください!

やってるスタッフのやる気に満ち溢れた顔つきが最高です・・・僕も20年前はこんな顔をしていたのかな・・・とにかく若くてやる気のある顔を見ているだけで、こちらまで元気になります。

まだ僕が高校生だった頃、月曜日のこの時間にラジオから流れて来た佐野さんの歌声・・・

恋をしようぜbaby

きれいな恋をmaybe

つまらない大人にはなりたくない

そうだ俺も頑張ろう・・・明日海行こう・・・PEACE!



0 件のコメント:

コメントを投稿