toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2014/09/08

2日目 NY午前から午後

ヨガの後は皆と合流して(人数が多いので3つのグループに別れました)コーヒー屋さんをまわって来ました。詳しく説明したいけれど、それは後ほど…ザクっと画像でお楽しみください。


本日2回目、スタジオが近かったのでここで待ち合わせ。



NYの地下鉄の乗るのは25年ぶり、ブルックリンに行くのは人生初めて…



かっこいいね〜

今回のチーム…最高!



ランチは週末にやっているマーケットで…

話題のチョコレートのお店、焙煎したカカオ豆を始めて触りました…

散髪屋の奥にあるお店…きれいなおネーサンがスピードスターのマシーンでエスプレッソを淹れてくれました。

北欧系のコーヒー屋さんは居心地GOOD!

などなど他にも色々行きましたが、切りが無いのでこの辺で…ブルックリンはもう一度ゆっくり時間をとって訪れたい場所となりました…PEACE!

さてさて息つく暇もなくBRAZILへの10時間のフライトが待っています…PEACE!

0 件のコメント:

コメントを投稿