toyotomi coffee


波乗りコーヒー焙煎人こと、とよとみ珈琲 店主が綴るコーヒーな毎日。  LOVE COFFEE, LOVE SURF, LOVE LIFE 愛だろ愛  PEACE !

2014/09/08

NY 朝Yoga

Facebookの調子が悪くなかなかアップ出来ません。そしてサンロレンソまでの道が混んでいるので、NYの朝のことを書きます…

まだ動き出したばかりの街へ…
まだクラスの時間には早かったのでダウンタウンをウロウロしました、昨夜からの(土曜日の朝だったので)喧騒を残すゴミの匂い、週末のオーガニックマーケットの準備、ジョギングする人、ホームレス、コーヒーを買いに行く若い母親と赤ちゃん…生のニューヨーカーの生活が感じれて良かったです。

ニューヨークのコーヒー屋さんは朝早いです。今話題のこの店で時間つぶし…

スノッブな感じがこの店らしいです…

本日の1杯目…思っていたよりも酸味も少なく美味しく頂いたエスプレッソ$2.5…

そしていよいよ…ISHTAの総本部へ…

もちろん一番乗り!日本から昨日来ました…トランジットなので今日の夜にはブラジルに行ってしまいますが、この教室のヨガが受けたくてと言うと…本当にびっくりした顔のオープンクラスの先生…

オープンクラスはなんだか良い感じで、おじさん&おばさん、モデルさん?、お兄さん、おねーさん、など色々な方が参加されていましたが、もちろん画像はありません。

控えめに後ろの方に場所を確保…きれいなスタジオでした。

オープンクラスが終わると、いよいよアランフィンガーのメディテーションのクラス…さっきのクラスより人も増えてほぼギューギューな状態。それでもPEACEなオーラなんなのだろうか…そしてアランが入って来てクラススタート…もちろん全部英語、なにを言っているのかわからないけれど何かは確実に伝わってきます…

僕の泣きそうな笑顔が全てを物語っています。マックようこさんがいらしてたので、通訳を頼んで「アランさんに会いに来ました、今日の夜にはブラジルへ行きます」と言うと「君は最高だ、またいつでもNYに会いに来てくれ」とこの笑顔…来て良かった…

続けて行こう!そしてブラジルでも頑張るぞ!と心から思った朝なのでした…PEACE!





0 件のコメント:

コメントを投稿